朝来市T様邸気密測定

朝来市T様邸の気密測定を行いました!

気密測定は、写真に写っている測定器を使って測定します。

お家にどれだけの隙間があるのかを測定し、測定結果をC値(隙間相当面積)で表示します。

C値は気密性能を表す値のことで、ゼロに近いほど隙間が少なく気密性能が高いと言えます。
さて、大工さんの腕が試される瞬間です!!

結果は、、、

 

0.1 !!(゜ロ゜ノ)ノ

とても素晴らしい結果です!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

しっかりと気密がとれたお家になっています。

しっかり気密化を行うことで熱損失を少なくすることが可能になり、

住宅の保温化が図れると共に、冷暖房用エネルギーの消費を低減できます!!

また、壁体内の結露を防ぎ、湿気や白蟻からの害を防ぎ住宅の寿命を延ばすことにも繋がります!!

 

そんな中

測定している間に、子供たちがオニヤンマの羽化を発見!!

滅多に見れない光景だそうです。

オニヤンマも完成を心待ちにしています。。。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

朝来市T様邸上棟・手形式☆

こんにちは(^^)

先日、朝来市T様邸の上棟を行わせて頂きました!

日中の気温が30度を超えるという驚異の暑さでしたが、

良いお天気に恵まれ無事に終えることができました(*^^)v

お子様が、大工さん達のために休憩所のポスターを書いてくれました!!

あまりの可愛さにみんなでポスターの写真を撮りまくってしまいました(笑)

お子様の愛情が滲みでていて、大工さんたちも喜んでくれました(^^)♡♡

 

夕方には、手形式を行わせて頂きました(#^.^#)

柱にご家族皆様の手形と想い、可愛らしい似顔絵も書いて頂きました!!

本当に仲良しご家族で、一日中笑いの絶えない素敵な上棟になりました(*^^)v

 

滅多に登れる機会がないということで、安全を考慮しながら

施主様と一緒に屋根に登らせて頂きました!!

記念に写真も!

空が手に届きそうなくらい近くにありとても不思議な気分でした。

 

上棟を心待ちにされていた施主様。

施主様の「感無量です!!」という言葉にスタッフである私達も本当にうれしさでいっぱいです!!

これからどんどん理想のお家がカタチになっていきます!!

完成まで、一緒に家づくり楽しみましょうね(*^^)v

養父市M様邸引渡式

先日、養父市M様邸の引渡式を行わせて頂きました!!

お天気にも恵まれ、穏やかでゆったりとした時間が流れる景色の中素敵なお引渡式になりました。

まずはテープカット…初めての新しいお家の前での家族共同作業&記念撮影!!

 

とっても仲のいい夫婦♡(*>ω<)ω<*)♡

思わず私たちもほっこり。。。

今まで工事用で使っていた鍵が使えなくなったことを確認して頂きます。

代表大田より施主様へ御礼の挨拶&プレゼント♡

ここで、奥様もビックリ!!サプライズでご主人様から奥様へ感動感動のお手紙。。。

私たちも、思わず奥様の大きな目からこぼれた涙にもらい泣き。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

旦那様の想いが伝わる素敵なお手紙でした。

最後に、みんなで乾杯!!

畳がお気に入りのぼくちゃん。(╹◡╹✿)━━♪

 

M様との出逢いは、勉強会に奥様お一人でご来場頂いたのがきっかけでした。

お家が完成する今日まで、仲良しM様夫婦のたくさんの思いを聞かせて頂き

カタチに出来たこと、無事にお引渡しができたことを本当にうれしく思います。

 

これからも、沢山のお客様の思いの詰まったお家づくりをお手伝いさせて頂けるよう、

グローイングスタッフ一同頑張りますので末永くよろしくお願い致します。(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク!!

 

養父市T様邸引渡式

先日、養父市T様邸の引渡式を行わせて頂きました!!

お天気にも恵まれ、和やかで素敵なお引渡式になりました。

まずはテープカット…初めての新しいお家の前での家族共同作業(・ω<)☆

記念撮影!!

今まで工事用で使っていた鍵が使えなくなったことを確認して頂きます。

代表大田より施主様へ御礼の挨拶&プレゼント♡

ここで、奥様もビックリ!!サプライズでご主人様から奥様へのお手紙(´。✪ω✪。`)

最後に、みんなで乾杯!!

僕もお気に入り(*´罒`*)

T様との出逢いは、グローイングのオーナー様からのご紹介で始まったご縁でした。

お家が完成する今日まで、仲良しT様夫婦のたくさんの思いを聞かせて頂き

無事にお引渡しができたことを本当にうれしく思います。

いつも感じることは、

それぞれのお客様にとって、いろいろな思いの詰まったお家づくりで、

お家が完成するまでの間にお客様それぞれの物語があり、たくさんの思いがお家には詰まっています。

その過程にグローイングが携わらせて頂けることは本当に幸せなことだなぁと感じます。

まだまだこれからが本当のお付き合いの始まりです(^^)

T様、これからも末永くよろしくお願い致します。

 

そして、お客様の思いの詰まったお家づくりをお手伝いさせて頂けるよう、

今後もグローイングスタッフ一同頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養父市H様邸手形式☆☆

 

こんにちは。先日晴天の中、H様邸の手形式を行わせて頂きました。
柱には、手形とご家族の想いや願いを書いて頂きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ぼくも押すぞ!!。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさん素敵な笑顔で…(⋈◍>◡<◍)。✧

工事も順調に進み、素敵なお家が完成する予定です。

H様誠におめでとうございます!

完成が待ち遠しいですね。。。

 

Happy♡♡Birthday

こんにちは。

私たちの近くでは桜の花も終わりにかかりほとんど散ってしまいましたが、

場所によっては、満開の所もみられまだまだお花見が出来そうですね☻

さて、今回は少しずらしての元気でフレッシュな足立のお誕生日会がスタートしました!!

IMG_6730

完全に油断している、背後から恒例のバズーカクラッカー!!

そして、プレゼントは何処かな~??いろんな個所に仕込んであり、、、

IMG_6735 IMG_6734

なんと!!ダイエットグッズ~私たちの口癖の「痩せたい~」が叶うグッズ??

では、みんなでフラフープをやってみよう~

プレゼントふら2

で、お茶目な社長も結構本気・・・・💧www

yay

恒例のゲーム大会&罰ゲーム!!

可愛い♡♡

IMG_6739

IMG_6749

罰ゲームは。。。

罰ゲーム

結局みんなで興味本位に味見…なかなかなお味でした((´∀`))

皆さんも、興味ありましたら是非!!

最後は、美味しいケーキをみんなで頂きました。

良い一年になりますように。。。

来年の今頃は激ヤセかな??₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

 

プラン提示☆☆

こんにちは。だんだん温かくなりそれと同時に花粉も本格化して

花粉症の人は大変な毎日ですね( ノД`) 私も、地味に目がかゆく鼻もグスグスでマスクが欠かせません。。。

 

さて、先日ですがO様邸のプラン提示がありました。

まずは、ジュース決めじゃんけん!?(笑)

IMG_6574

場が和んだ所で、、本題に!!

顔を伏せてもらって、、、

IMG_6577

思わずにっこり… 素敵な笑顔・゚\(^◇^*)

IMG_6586

テーマは「学び舎」☆☆

舎と言う漢字の人がしら部分をイメージした三角屋根の素敵なお家です。

IMG_6640

IMG_6634

外観はシンプルですが、中に一歩入ると

異空間が広がっていて外からは想像出来ないような、

面白い造りになっています!!

IMG_6606

建築家の先生の話を真剣に聞く眼差しの先にはきっと、

家族が楽しく生活するイメージが広がっているのでしょうね☆

 

お家づくりはたくさん悩み、たくさん決断が必要になって

きますが、O様の楽しいお家づくりを私たちも

手伝わせていただけたらと思います♪(*⌒ー⌒)

楽しみながら、ワクワクするお家づくりをしていきましょうねっ!!

 

 

養父市T様邸上棟・手形式☆☆

こんにちは。
先日、良い天気に恵まれT様邸の上棟を行わせて頂きました。
久々の青空がすがすがしく思わず空をずーっと見上げてしまう一日でした☻

IMG_6363

IMG_6373

手形式も行いました。

IMG_6464

IMG_6462

思わず素敵な笑顔にほっこり。。。(* ´艸`)

IMG_6461

ご家族思い思いの願いと、手形を押して頂きました。

順調に進み、素敵なお家が完成する予定です。

T様誠におめでとうございます!

完成が待ち遠しいですね。。。

 

 

養父市M様邸上棟・手形式☆

こんにちは(^^)

先日、養父市M様邸の上棟を行わせて頂きました!

雪がちらつく中での上棟でしたが無事に終えることができました。

IMG_6168

IMG_6179

 

気温もなかなか上がらず、雪がちらついているにも関わらず、

代表大田の足元は。。。

IMG_6160

くるぶしより短い靴下!!!笑

皆少しでも寒くないように防寒してるのに。。。

大工さん達にも総ツッコミされていました(^_^;)

 

手形式も行わせて頂きました!!

柱にご家族皆様の手形と想いを書いて頂きました(#^.^#)

IMG_6368

IMG_6343

IMG_6360

IMG_6353

IMG_6351

これからどんどん工事も進み、オシャレなお家が完成する予定です!

M様誠におめでとうございます!

完成に向けて、楽しく家づくりをすすめていきましょうね(*^^)v

Happy☆Birthday☆☆☆

こんにちは。毎日気温差が激しいですが皆さん体調は崩されていませんか??

グローイングでは、そんな寒さも吹き飛ばすほどの楽しい恒例お誕生日会が開かれました。

 

今回の主役は、いつも微笑みの素敵な優しい守本です。。

IMG_6229

さて、プレゼントは??

IMG_6243

いつにもまして、チョイスがナイス!!

これは、、、(^-^;

gosso

 

そして、またまたゲームのスタートです。

今回は、女子チームも参戦!!

IMG_6253

可愛く。。。♡♡

IMG_6272

IMG_6263

最後はやっぱり。。。

IMG_6303

で、何故か追いかけられる。。。助けて~💦

IMG_6309

今回も、散々遊んで最後はみんなで美味しくケーキを頂きました。

ケーキmo

良い1年になりますように。。。。

 

素敵☆Lunch☆芒種(boesch).. in朝来町

「和田山…探索中」 第1弾!! こんにちは。 私衣川は、食べるのが大好きでよくお友達や母親とランチ巡りをしております。

で、

せっかくグローイングに入りましたので

最近は朝来市を知りたい…と言うことで素敵なお店を探索中です。

今回第1弾!! 朝来町、、、と言いましても広い、、(^-^; ほとんど生野でしたが…発見!!

IMG_1271

城下町の様な雰囲気の街並みの中に素敵cafe☆☆

IMG_1315

IMG_1298

IMG_1385

IMG_1435

本日のメニュー…

IMG_1345

 

デザート…

IMG_1354

大好きな可愛い♡♡雑貨たち。。。 マリメッコに、、オーチバル、falkeなど、、、 しかもsaleでした((´∀`))

IMG_1418

IMG_1425

IMG_1431

IMG_1311

何もかもが素敵でした!! 次回まだまだ続きます~ お楽しみに☆☆

Happy☆Birthday☆☆

こんにちは。。

寒い日が続き、まだまだ雪がちらつく毎日ですね。。

さて、先日1月20日はわたくし新人の衣川の誕生日でした。

社長との会議の途中、グローイングの温かい誕生日サプライズをして頂きました。

いきなりクラッカーに、恒例の?バズーカクラッカーが顔にめがけて飛んできました。

そして、大きな紙包み….おもしろ、楽しいプレゼントが沢山入っておりました。

 

IMG_6016

個人的には、チキンのオブジェ??が好きです

そして…ここからは楽しいゲーム大会!!

IMG_6037

一応私も、、、

IMG_6041

次から次へ、、、止まりません(^-^;

たまたま来られたお客さんも餌食に…

IMG_6074

IMG_6126

IMG_6139

最後はやっぱり。。。(笑)

IMG_6133

皆で、美味しいケーキを頂きました((´∀`))

ケーキ

忘れられない楽しい誕生日になりました。

みなさま、あたたかい歓迎?ありがとうございます。

これから、宜しくお願いします。

 

 

配筋検査

 

こんにちは!

養父市の現場にてJIOさんによる配筋検査が無事完了しました。

IMG_0788

配筋検査とは… 木造住宅の基礎工事において、

鉄筋が正しく配置されているかどうかを確認する検査のことです。

配筋とは、基礎のコンクリート内の鉄筋の配置のことです。

DSC_1298

写真の通り綺麗に組んだ鉄筋ですね。(〃艸〃)

ここから、着工も間なし工事がどんどん進んでいく予定です。

また、随時報告しますね。

今年もありがとうございました!!

2016年も残すところあと数日ですね。

2016年のグローイングは、モデルハウスを2棟完成することができ

たくさんのお客様とのご縁もあり充実した1年でした(^^)

 

少し前になってしまいますが、グローイングファミリー会の様子をお伝えしますね!!

 

養父市にあるフレンチレストラン『ラ・リビエール』様とマジシャンチェリー様にご協力頂き

オーナーの皆様と素敵な時間を過ごさせて頂くことができました(^^)♡

 

まずは、弊社代表大田より挨拶と乾杯

img_5341

img_5348

 

 

『ラ・リビエール』様のお料理は本当に見た目もキレイで、

食べてしまうのがもったいない!!と思ってしまうほどでした。

img_5340

img_5355

メニューの中にローストビーフがあったのですが

カットする前のものがこれです!!

img_5356

デカイ!!!Σ(゜∀゜ノ)

 

1w0a3056

1w0a2957

お子様たちもお父さんお母さんに手伝ってもらいながら上手に食べることができました(*^^*)

 

お待ちかねのマジックショーです!!

img_5385

img_5399

始まって早々に、ハトやオウムの登場で大盛り上がりでした(#^.^#)

 

img_5410

息を吹きかけるとどんどん机が空中に浮かぶんです( ⊙_⊙)!!!

img_5411

どうやって浮いているのか。。。謎です。。。

 

各テーブルでのマジックも見せてくださいました!!

10円と100円とペンを使ったマジックで、手の中にあるコインと

手の甲にのっているコインがペンでたたくと一瞬にして入れ替わるというマジックでした。

img_5431

img_5433

近くで見ていたのですが、早すぎて全くタネがわかりませんでした(+o+)

 

他にもカードマジックなどたくさんのマジックを見せて頂きました。

img_5455

img_5468

img_5470

img_5493

 

また、マジック教室もして頂き、簡単なマジックを教えて頂きました(^^)

img_5511

img_5519

お子様にもできる簡単なマジックなので、すぐにできるようになると思います(^o^)

たくさんマジックを見せて頂きましたが、

何一つタネがわからなかったのは私だけでしょうか(笑)

 

最後に記念撮影☆

1w0a3147

グローイングのオーナー様は素敵な方ばかりで、毎回とっても素敵な会になります(*^^*)

ご参加頂いたファミリーの皆様、ありがとうございました!!

また、ご参加頂けなかったファミリーの皆様、次回は是非ご参加くださいね(*^^)v

 

 

2017年もグローイングはお客様と一緒に楽しいお家づくりをすすめていきます!!

2017年も皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

12/28(水)~1/3(火)

1/4(水)初詣

1/5(木)より通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

地鎮祭

こんにちは(^^)/

クリスマスも近くなり、駅や道添のイルミネーションが

キラキラと輝く季節になってきましたね☆

 

12月に入ってから、グローイングでは地鎮祭を3件行わせて頂きました!

 

養父市M様邸地鎮祭

img_5302

img_5311

 

養父市T様邸地鎮祭

img_5590

img_5588

どちらの地鎮祭もお天気に恵まれ、快晴の中行わせて頂くことができました(^^)

 

舞鶴市O様邸

img_5532

img_5538

自称晴れ男大田の力もこの日はおてんとさまに届かなかったのか・・・

地鎮祭が始まると同時に大雨が降り出してしまいました。。。

 

3件とも無事に地鎮祭を終え、1月から本格的に動き出します!!

デザイン性の高いお家が完成する予定です(*^^)v

朝来市M様邸引渡式

こんにちは(*^^*)

先日、朝来市M様邸の引渡式を行わせて頂きました!!

お天気にも恵まれ、感動の素敵なお引渡式になりました(^^)

 

まずはテープカットを行い、記念撮影☆

img_5280

img_52812

 

今まで工事用で使っていた鍵が使えなくなったことを確認して頂きます。

img_5284

 

代表大田より施主様へ御礼の挨拶。

img_5286

 

 

ここで、サプライズでご主人様から奥様へのお手紙!

img_5295

img_5294

本当に感動のお手紙で、

大田はじめスタッフも毎回もらい泣きしてしまいます(/_;)

 

 

最後にみんなで乾杯☆

img_5299

 

M様との出逢いは、1年前に弊社モデルハウスへ見学にお越し頂いたのが始まりでした。

お家が完成する今日まで、M様のたくさんの思いを聞かせて頂き

無事にお引渡しができたことを本当にうれしく思います。

 

いつも感じることは、

それぞれのお客様にとって、いろいろな思いの詰まったお家づくりで、

お家が完成するまでの間にお客様それぞれの物語があり、たくさんの思いがお家には詰まっています。

その過程にグローイングが携わらせて頂けることは本当に幸せなことだなぁと感じます。

まだまだこれからが本当のお付き合いの始まりです(^^)

M様、これからも末永くよろしくお願い致します。

 

そして、お客様の思いの詰まったお家づくりをお手伝いさせて頂けるよう、

今後もグローイングスタッフ一同頑張ります(*^^)v

 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(^^)

寒い日が続き、いよいよ冬本番ですね。。。

インフルエンザも流行はじめているようですので

皆さん、風邪をひかれないよう体調管理には気をつけてくださいね!!

 

さて、先日11月26日は弊社代表大田のお誕生日でした!!!

 

img_5191

恒例のバズーカクラッカーでお祝いしたのですが

距離が近かった為痛かったようです(^o^;)

 

img_5194

ダイエット中の社長へサウナスーツをプレゼントしました!

サウナスーツを着てたくさん汗かいて余分なお肉を減らしましょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

img_5196

ダイエット中なので、ケーキは皆で頂きました(^^)

 

最後に相変わらずおちゃめ!?な一面を。

img_5197

 

お誕生日おめでとうございます(*^^)v

この1年もたくさん笑って、素敵な1年になりますように。。。

 

朝来市S様邸引渡式

こんにちは(^^)/

先日、朝来市S様邸の引渡式をさせていただきました!!

天気にも恵まれ、素敵な引渡式になりました!

 

img_5007

 

テープカットを行い、

今まで工事用で使っていた鍵が使えなくなったことを確認して頂きます。

img_5016

 

代表大田より御礼の挨拶

img_5021

S様とお出逢いしてから、お家が完成するまで

本当に楽しく打ち合わせをさせて頂きました(^^)

 

観葉植物のプレゼント

img_5033

 

恒例の乾杯に移ろうとしていた時。。。

サプライズでS様より会社へプレゼントを頂きました!!

img_50282

 

 

プレゼントを開けてみると。。。

 

 

 

 

 

 

img_5036

素敵な似顔絵でした!!!

それぞれの特徴を掴んでいてとても素敵な似顔絵です(o^-^o)

大田はじめ、みんな感動して写真をバシャバシャ撮ってしまいました(笑)

 

頂いた似顔絵と一緒に記念撮影☆

img_5030

 

S様本当にありがとうございました!!

お引渡しは終わりましたが、これからが本当のお付き合いの始まりです!!

これからもよろしくお願い致します(*^^)

 

 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(*^^)v

 

先日は、グローイング設計部長白岩のお誕生日でした!!

イベントの日が誕生日だったこともあり

今回はモデルハウスでお祝いをしました!

 

掃除している白岩目がけていつものバズーカクラッカー(*≧∀≦*)

img_49802

掃除機を片手に満面の笑顔です(笑)

 

誕生日ケーキでお祝い☆

img_4986

 

img_4984

 

さてさて、プレゼントはなんでしょう??

img_4991

 

 

ジャジャーン!!!

img_49963

最近若干?!ぽっちゃりしてきているので

“頑張って痩せよう!!”

という大田の愛を込めて、トレーニングウェアをプレゼント☆

 

これを機に、グローイング運動部

『デ部』

を発足することとなりました(๑✧∀✧๑)

現在部員は、大田と白岩の2人(笑)

 

プレゼントのトレーニングウェアを着て頑張って痩せましょうね(*´˘`*)

 

最後に

ライザップ風に!!

img_4997

 

ズボンの腰の位置がかなり気になりますが・・・

なにわともあれ、お誕生日おめでとうございます!!

楽しい一年にしましょうね(^^)

朝来市M様邸上棟☆

こんにちは(^-^*)/

先日朝来市でM様邸建前がありました!

台風の影響で、朝から雷と雨がひどく一度は中止になりかけたのですが

1時間ほどでほとんど雨も止み、無事に再開することができました。

M様の想いが空に届いたのかもしれません(⌒-⌒)

 

img_4658

img_4662

 

img_4663

img_4666

 

img_4680

 

お昼を過ぎると雨も完全に止み、順調に進んでいきました!

プライベート空間を重視したかっこいいお家が形になってきました(*’-‘*)

外観もあまりないお色になる予定です!

オシャレな上級センスのお家、完成が楽しみです(*´∇`*)

 

M様、誠におめでとうございます(^^)

養父市M様邸引渡式☆

こんにちは(^-^*)/

先日養父市M様邸のお引き渡しでした!

お引き渡し日と引越し日が重なってしまい、

お忙しい中のお引き渡しでしたが、

無事引渡式を行うことができました(⌒-⌒)

 

まずは、テープカットからです。

img_4638

img_4640

 

ご家族4人で記念撮影です!

 

img_4644

img_4645

お引越しの手伝いで来られていたご両親の皆様とも記念撮影です(*^^*)

 

お家の中に入って、代表大田からの言葉もあり、

最後に観葉植物のプレゼントと全員で乾杯ですo(*^▽^*)o~♪

img_46512

img_46522

 

お引越し作業中のお忙しい時にも関わらず、皆様に参加して頂き

ありがとうございました。

M様がお家づくりを始められてから新たにご家族も増え、

この大きなお家にお子様2人の成長が刻まれていくのですね(^^)

建前の時に柱にご家族の手形を入れた時、奥様のお腹の中にいる

赤ちゃんの手形も描かれていたことを昨日のことのように思い出します(^^)

お引き渡しを終えましたが、これからもお付き合いは続いていきます。

M様、今後とも宜しくお願い致します。

 

そして、M様誠におめでとうございます(o^-^o)

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間をGW休業とさせていただきます。

 

5/3(火)~5/5(木)

 

5/6(火)より通常営業致します。

休業中のお問合せは080-1898-7757(大田)まで

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承ください。

祝☆豊岡市M様上棟

こんにちは(^-^*)/村上です!

昨日、豊岡市M様邸の上棟がありました!

昨日は大安の上棟吉日!!!

IMG_0321

IMG_0333

 

その後、お施主様に内部を見ていただきました(⌒-⌒)

これからどんどん仕上がっていく過程をみられ、

より実感していただければと思います(*^-^)

周りにはない青い外観で威風を放つことでしょうヽ(=´▽`=)ノ

完成がとても楽しみですね♪♪

 

先着2名様!!!実例体感バスツアー☆

こんにちは(^-^*)/村上です!

DM、LINE@でお知らせさせて頂いておりました

実例見学&体験バスツアーに空きがでましたのでご案内させて頂きます!

岡山県のR+houseの加盟店である佐藤建設さんにご協力頂き、

この度日帰りバスツアーを開催させて頂くことになりました!

今週の17日の日曜日、9時30分和田山ジュピターホールから出発します!

弊社は現在モデルハウス建築中で実例を見て頂くことができませんでしたので

この機会に性能、デザイン性に優れたお家をご体感ください( ^∇^)

 

先着2組様となっております!

 

図1

 

お問合せ、お申込みは 0773-24-8500 までお急ぎくださいませ(⌒-⌒)!

 

Copyright © Growing Architecture Inc. All rights reserved.